モンスト

【モンスト】超究極タジャドルクリアを目指して

スポンサーリンク

タジャドルをクリアするまでに

やった事などを書いてみます

 

まず編成なんですが

サブが持っているクウガ1体を入れて

メインが持っている綾波2体を入れて

綾波のコネクトのためにリバティを

入れることにしました

 

編成を決めたらわくわくの実をつけます

クウガには同族加撃を3種つけて

レベルを120にしました

タジャドルクウガ

ステータスがかなりアップしました

タジャドルデッキ

綾波2体には同族加撃3種をつけて

リバティには将命削りをつけました

紋章は対火・対弱・対水をつけてます

タジャドルwave1

ステージ1は貫通なら

ネクロと鳥の間を狙っていきます

タジャドルwave2

ステージ2は序盤の難所だったけど

クウガをボス削りに専念させて

他のキャラで鳥の処理をすることで

抜けられました

タジャドルwave3

ボス1は緑の鳥を倒しながら

ボスを削ることで突破

タジャドルwave4

ボス2で綾波のSSを使って

味方を強化しつつ突破して

タジャドルwave5

ボス3でクウガのSSを使って

クリアすることができました

-モンスト
-,