モンスト

【モンスト】ジャスティスの運極を目指して

スポンサーリンク

初降臨の時はクリアできなかったので

色々と対策を考えました

 

まずは編成から

サブがアルセーヌを持っているので

サブと周ることにしました

 

ギミック適正があって運枠になるマーチを

何回かの降臨で運極を作りました

 

あとの1体はマーチを集めている間に

獣神化した柳生十兵衛が適正になったので

使うことにしました

 

編成が決まったので

わくわくの実で強化していきます

ジャスティス降臨マーチ

マーチ1体目には同族加撃3種を付けて

もう1体には撃種加撃3種を装着

ジャスティス降臨十兵衛

十兵衛にも同族加撃を3種装着

レベルを120にしたら攻撃力が5万に

ジャスティス降臨アルセーヌ

アルセーヌには同族加撃2種と友撃を装着

十兵衛とアルセーヌに

紋章で対光と対弱点を付けました

 

ここまでガチガチに強化した結果

めちゃくちゃ簡単になりました

ジャスティス降臨wave1

以前はステージ2でこの状態になると

中ボスが削れずに詰んでたのが

普通に殴って削れるようになってました

ジャスティス降臨wave2

アルセーヌのSSを使うことなくクリア

これなら運極を作れそうです

-モンスト
-,