コトダマン

【コトダマン】鬼滅の刃コラボの感想など

スポンサーリンク

鬼滅の刃コラボお疲れさまでした

劇場版の内容が入ってたり

柱が全員登場したりと

ボリュームたっぷりなイベントでした

 

コラボからコトダマンを始めた人には

魔級や破滅級のクエは

難しかったかもしれないけど

たぶん第2弾があると思うので

それまで戦力を整えておくのもいいかも

 

コラボガチャの結果は

300連して2体出てなかったけど

2体交換してコンプしました

 

降臨キャラの満福はすぐにできたけど

その後もマルチでお手伝いをやってました

コトダマン感想エンム

これは無惨で魘夢を手伝う用に

作ったデッキです

1ターン目なら「せいきょうかい」

2ターン目なら「かいきゅうせい」

ヒールが割れた後は5文字を2個作れば

ワンパンできます

コトダマン感想累

これは累のお手伝い用のデッキです

富岡さんで累の弱点の5文字を作ることで

カウンターで大ダメージを出せるようにしてます

1ターン目なら「きんだいか」

2ターン目なら「きかくがい」「そうかいぎ」

「きこうたい」「こうかいぎ」等です

3ターン目なら「しょう」と絡めて作れます

 

無惨戦もかなりの回数プレイして

色々と作りやすい文字を覚えました

ヒールを割る前なら「たいせきがん」

「かいてきかん」「がくせいかん」

後半は「かかいしょう」

「かざししょう」「しきししょう」が

使いやすかったです

コラボ第2弾にも期待してます

-コトダマン
-,