コトダマン

【コトダマン】ソウ巨言降臨なんとかクリアしました

スポンサーリンク

セイオン=ココロとイワ長ヒメを

入手したので挑戦してみました

ソウ巨言デッキ

まずデッキ編成なんですが

毒耐性のために神種族メインです

光闇冥のすごわざボム用に各4体ずつ

コピーとヒールブロックを対策してます

ソウ巨言wave1

WAVE1は闇のすごわざを作りながら

デッキ調整していきます

ボムは即死なので注意です

ソウ巨言wave2

WAVE2の1ターン目はボム無しです

2ターン目から闇→光→冥の順番で

すごわざボムが出るので注意です

ヒールを割りながら

左右の雑魚の同時処理を狙っていきます

ソウ巨言wave3

雑魚を倒すとボスの弱点が出たので

通貨単位の言葉を作っていきます

ソウ巨言wave4

「がい・さい・せい・だい」

「かん・さん・せん・たん」等で

すごわざを作って攻撃します

ソウ巨言wave5

なんとか雑魚蘇生までに倒せました

 

今のデッキだとかなりきついので

満福目指すのは適正キャラを

手に入れてからになりそうです

-コトダマン
-,