ウマ娘

【ウマ娘】競馬知識0から始める育成生活をはじめました

スポンサーリンク

競馬の知識は無いけど

ウマ娘のアプリを始めてみました

 

キャラよりサポートカードが重要というのは

知っていたので、リセマラで狙うことに

チュートリアルが終わると70連引けるので

何回か繰り返してキタサンブラックが

2枚出たところで終了しました

ウマ娘知識0キタサンブラック

ゲームが始まったらサポカのレベルを上げて

育成をやってみることに

 

初期から持っているダイワスカーレットを

選んでみました

 

育成パートはターン毎にコマンドを選ぶ

わかりやすいものでした

目標が設定されているので

それをこなしながら進めていくと

ウマ娘知識0目標

3年目の有馬記念まで行くことができました

1着になれなかったので育成を終了すると

ウマ娘知識0因子

因子というのがもらえて育成終了

 

次のキャラを育てるときに因子を継承して

もっと強いキャラを育てて強い因子を

獲得してを繰り返していくゲームみたいです

 

初めてだったので文章を読みながらだと

5時間ぐらいかかったけど

スキップしながらやれば

30分かからずに1回育成できるらしいです

 

キャラがかわいくて、お話も面白いので

しばらくやってみようと思います

-ウマ娘
-,