ウマ娘

【ウマ娘】タウラス杯オープンリーグラウンド2の結果と育成キャラの紹介

2021年5月18日

 

こんにちは、チャー(@tyaa1232)です

タウラス杯ラウンド2の結果などです

 

この記事では

  • タウラス杯ラウンド2の結果
  • 出走したキャラクターの詳細

について書いています

 

スポンサーリンク

ラウンド2の結果

ウマ娘タウラス杯ラウンド2

ラウンド2も3勝を達成して

Aグループ決勝に行くことが出来ました

 

強い相手が多くて5勝はできませんでした

 

育成したキャラ

3人とも育てなおしてラウンド2に臨みました

 

メジロマックイーン

ウマ娘タウラス杯ラウンド2メジロマックイーン

1人目はメジロマックイーン、作戦は逃げのままです

スキルを減らして、スピード・スタミナ・パワーを上げてみました

ラウンド1よりも、勝率が上がったかなと思います

 

ゴールドシップ

ウマ娘タウラス杯ラウンド2ゴルシ

2人目はゴールドシップ、作戦は追込です

円弧のマエストロは取れなかったけど

その分ステータスを上げました

 

中盤ぐらいから加速して、差して勝つこともありました

 

シンボリルドルフ

ウマ娘タウラス杯ラウンド2シンボリルドルフ

3人目はシンボリルドルフ、作戦は差しです

スピードを上げて、先行にかかるデバフを2個付けました

最後に先行を抜いて勝つこともありました

 

チャー
決勝も同じキャラで行くかわかりませんが

結果は報告したいなと思います

-ウマ娘
-,